

youtubeで、I saw a ship a-sailingを歌う少女を発見…!


youtubeで、I saw a ship a-sailingを歌う少女を発見…!かわいいです…、むしろ少女よりもそのお母さんがかわいいです。Good girl、bye bye!



ブーケガルニは、イラスト清書中です。
さぼってyoutube見てしまったので、また続きをしようと思います(^^;
しかし、今回の作品は構想期間に対して実際に制作に充てられた時間がかなり短いので
ネームを頑張りすぎて、描くときには息切れをしている漫画描きの状態に陥っております;;


歌の収録は、結局予定が合わず…出来なくなってしまいました。

ざんねん…。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

