スポンサーサイト


に、にっしの更新をしなきゃ;;

と、思っては居るのですが、あまり書けることも無いのです…。

何もしていなかったわけではないのです;;

イメージ的には、
森の中を無理矢理進もうとしたら、
自分で自分の行く手をふさいでしまい、
10歩戻ってきたところで五里霧中。

道を逸れようかどうしようかとうろうろしていたら
ふさがれた道の脇にもう一つの道がありますよ、と
すごく親切な方から指し示して頂けたというような感じがしています。

…イメージ的にはそうなんだけれど、わけがわからない;;
示された道は、行ったことのない道だから、
思いつく限りの準備していきたいと思ってる。


その示していただけた道が、
歌の収録をオフラインでやりましょうということになのでした。




ここ数日で、どこまでこだわるか、時間を掛けるか、お金を使うか
全ては君次第なんだ、的なことをいろいろなおじさま達から言われました。

プロデューサーさんとか監督さんとかいろいろな言い方をされました…。
でも、そういうことをいうのは、たいていおじさまたちです。
おじさま格好良いです。

そう思う人がみんなおじさまというわけではないでしょうけれど、
ほんとうに何かがあったときでもそう思って頭を整理できる人って
とっても熟練さんで、かっこよいのです。



進行状況のメモとしては、

絵とテロップは、
TOPHETと未様でお互いに確認し終わって改案を制作中。

歌については、収録日を模索中。
今更ですが、募集の時に歌い方について詳しく書かなかったのは、
元々やっていることがイメージしていることと被っていそうな方を探したかったからでした。

それって、それすらも、もっと音楽的素養がないとうまくやれないものだと落ち込みました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

