

いつもながら進行遅れ気味

ブーケガルニ進行状況としては

ラフの歌と、イラストと、テロップがあがったので
さあ、合成しなければというところです。



映像の制作が間に合わないよーと思っておりましたら
歌の方もいろいろ間に合わなくなりました。

はぅ、ブーケガルニの公開は、12月になりそうです。
でも、遅れちゃう理由が今までと違っておめでたい理由なので良いかなとも思います!

ちょっと、宣伝してみたり!ご近所の方はぜひー。



櫻子様(ブーケガルニ 女性ボーカル)のライブ情報

渋谷apia
http://www.apia-net.com/

11月1日土曜日 18:50 OPNEで3名目…みたい。

オリジナル曲をカラオケのバックで歌われるそうです。
一人ステージなので大変なのだとか。

アクセス(http://www.apia-net.com/access/)


アクセス見てみたら、より我が家に近い方の渋谷でした。




METATRON様(ブーケガルニ(Can you make me a cambric shirt)編曲)

ご自身のユニットの
Neo Classica ASCendantの参加されるライブイベントが
六本木CUBEにて 11/22土 にあるそうです。

京都でTechnoライヴ どすえ5
http://kyotodetechno.web.fc2.com/

ご近所なのでお散歩がてらに場所を確認してきましたが、
どうしていつもライブハウスって目立たない場所か地下にあるんでしょうか。
am/pmが潰れたらなんの目印もなくなりそうなところでした。余談です。



そして、絵コンテとテロップ文章を作って下さっている未様のお家には
赤ちゃん猫がいらっしゃったのだとか!
ミルクに予防注射にばたばたらしいです。


皆さん充実していらっしゃってすばらしいです!
でも僕はちょっとさみし…いえ、またもや余談;;;

大病や大怪我じゃないいんだから、とても幸せなことですー(〃´-`〃)



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

