

へろへろ

昨日、夕方から早朝に描けてブーケガルニイラスト案を描いていたのですが、
後半に進むに連れて線がへろく描いたら描きっぱなし状態になっていくのが如実に判ります…!

なんでも半寝でやったら、へろへろですね。
午後体育も半寝でへろへろな企画者でした。

ニッシは閑古鳥ですが、裏ではいろいろなパートで動いています。
でも、いろいろやるのに、直接成果につながることって実際は一握りなので
ものづくりって嫌になるよな…自分がそうなら、なにくそーですむのですが…
人に同じコトヲしてしまったときには、気分が落ち込みます。危うく鬱に入ります;;

でも、マイナス思考の渦に入ってしまったら最後だから気を付けます!
ポジティブシンキングで、完成までの日々を過ごしたいです!
自分でどんな作品になるかワクワクしてるよーしてるよー
し、してるんだよ!

いあ、言っていたらほんとに楽しみにしている気がしてきた…!


いろいろ作る過程を抜きにして考えれば、僕も、作品を作ってるひとってみんな、もっとも完成を楽しみにしている人たちのはずなんだっ
鬱なんて吹き飛んじゃうね。




***

そういえば、選考結果公開…?みたいな状態にすけぼ記事を書き直さないと。
見ている人があまりいないことに手を掛けるのってあまり好きじゃないのですが。

募集サイトの選考結果の所って、閲覧者の要求と、企画側の自己顕示欲が、
いろいろ、いろいろ中途半端なのであまりよくわからない場所だと思います。

あぁ…でも勉強もしないと。高校がこの1週間学期半ばダヨテストを開催したいと申しております。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

