スポンサーサイト


ドウガページを更新しました。

水曜日くらいにドウガページを更新致しておりました。

……のに、ニッシが閑古帳で申し訳ありません;;


「仮題)パセリセージローズマリータイム」は
様々に不運な出会い、幸運な出会いを繰り返しつつ
男性パートの歌い手様、女性パートの歌い手様が決定し
やっと制作メンバーが、再度揃ったことになります。

制作メンバーの決定に伴って、ドウガページを更新致しました。
制作イメージなども書き込んであるのですが、
今読み返してみますと、突貫過ぎて文章がよくないですね…。

その内時間のあるときに訂正をしようと………も思うのですが
できる時間があったら本編を作っているので
いつごろかな…えと、動画を公開するときにでも文章直します。

また、仮題のままだったタイトルは、『ブーケガルニ』に決定致しました。
意味などについてはブーケガルニ紹介ページをご参照下さい。



そして、改めて、歌い手様のお名前を掲載させて頂きます。


女性ボーカル(募集)

 櫻子 様


ホームページは制作中でいらっしゃいます。

元々は舞台を中心に活動されていた役者さんで、
最近、ナニユエか歌の活動を始められた方です。
……とご応募の時にうかがっていたのですが、
スカイプで活動履歴を詳しく教えて頂ける機会があって
ほんとうに色々な作品にご参加になっていた方でとてもびっくりしました。
舞台活動を中心だったそうですが、声の活動経歴もすごい方です。

そしてご応募下さった方々の中でも特に、
歌詞のイメージを大切に歌って下さった方です。

今回私たちが作りたいのは、男女の掛け合いの歌です。
そのため、ことばや問いかけのイメージをしっかりと伝えて下さった
櫻子様を今回の女性ボーカルに選出させて頂きました。



男性ボーカル(依頼)

 このり 様

このり さんのプロフィール


ニコニコ動画を中心に、作曲作品や歌ってみたを公開されている方です。
すごくテンションの高い作品群です。
好き嫌いはあるかもしれませんが、のめり込んで歌ったり作曲されたりしているのが感じられるところがとてもすてきです。

英語だったり、半音移動したりするところも理解して下さるので
音感がある歌い手様はすごいなぁと思います。

先ほどから、我が家の子猫さんが入力するたびに、文章をことごとく踏み消してくれます…


今回の選考で意見が割れ割れだった時に、絵コンテの未様から指摘されたことですが
僕は、かなり理論的に作品を作っていくタイプみたいです。
数式を使って作品を描いているわけではありませんが、
感覚的にこう動かしたい、声を出したい…などのことはあんまり重視していないらしいです。
自分では自覚はありませんでしたが、今まで作ってきたことの方向的には
どちらかというと理論よりなのだろうな…と思いました。

そんな人が、やっている企画みたいですので
この企画はたぶんいろんなところに好みの煩い人間です。


ひぃっにゃんこっ 消される前に投稿っっっっ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

