スポンサーサイト


女性ボーカルへのご応募締め切りました。

報告が遅れまして申し訳ありません。
女性ボーカルへのご応募は昨日28日夜に締め切らせて頂きました。

今回は、5名の方々からご応募を頂きました。
ご応募下さった皆様ほんとうにありがとうございます!

選考結果は、10月2日までにご応募下さった皆様にメールから通知致します。
採用させて頂いた方の発表は、
後日確認の付きしだいニッシに手での報告と、
ドウガぺージの更新を持って皆様にお知らせさせて頂こうと考えております。


以上女性ボーカル募集についての報告でした。
ご応募と募集の参照、ありがとうございました!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

