

ボーカル探索中

昨日までに女性ボーカルへご応募下さった方へ受理メール配信致しました。


男性ボーカルについては
依頼させて頂いた方々と、環境が合わなかったり時期が合わなかったり。
なかなか難しいです(´-`)

只今、何方か素敵な歌活動されている方がいらっしゃらないかとネットを徘徊しております。
まったく知らない方々にあしあとを付け回ってしまっているので、なんだか申し訳ない気持ちです……。


あと、絵の方の訂正案を、頭の中にあるのを絵にしなきゃいけなくて
徘徊してばかりも居られないのですが、でも、今はやっぱり歌い手様捜し優先の時期かも。

とりあえず今日は在宅ワークの1日です。
(他人は仕事とは呼ばないかもしれないけれど、本気でやればなんだって仕事になるんだ。)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

