

絵師決定……というのかな…

『仮題)パセリセージローズマリータイム』の絵師が決定しました。

誰かというと、TOPHETです。



……(^^;

ちょっと、もう絵師様を探している時間は無くなってしまいました。
受験もあるので、11月には完成させないといけないという状況が恨めしいです。
今回は傾向がキャラクターイラスト系ではないので依頼が大分難しかったorz

なんだか、音楽とイラストをゲストの方に付けて頂いた動画を作ってみたい
そういう思いがあったのに…こういう方向に進んでしまうのはなんだか不思議な気持ちです。

僕自身で、Neo Classica ASCendant様の音楽にイラストを付けさせて頂けるのは
それはそれで、とても興味深いことなのですが、でもやっぱり奇妙な感じがします。


遠い頂きを目指していたこどもの自分を
大人の自分が、晩ご飯までに帰って来られなくなってしまうから
あっちの山頂を目指しなさいって言われたような気分。

ことに時間の問題については、自分でも大人に成らざるを得ないと納得してはいますが…
やっぱり、こどもの心が彼方の頂きを見つめて居るんです。
早めに気持ちをシフトしないとです。

11月前半まではパセリセージローズマリータイムで手一杯になると思いますー


…でも、でも、もう1本作りたいーという野望は止みません。
オフのお友だちと協力して何かしてみたいけど高3だし方向が合わなかったらダメだし
ネットには、あんまりお友だち…はいなかったりなので、いろいろ逡巡していますです(ーー;

もlしご興味のある方は、お声かけてみて下さい。
お願い致しますー

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

