スポンサーサイト


いろいろと思うところ

つれづれですが、なんとなく。

* * * * *

「うみゆくふね」の伸びが気になる今日この頃です。
ニコニコの母コメント早く流れないかな。

再生数を数えてみました。

ニコニコ    600くらい
YouTube   2800くらい
MSNビデオ 200くらい

あれ。
合わせると意外とたくさんの方々にご覧になって頂けている模様です。
合わせて3600再生……びっくりです。

でも、YouTubeは画質も音質も残念なのでorz
意外とYouTubeでご覧になって下さった方も多いんですね。

次はヨーツベで高画質に流せる方法もきちんと検討しようと思います!

* * * * *

昨日のコミティアで、Neo Classica ASCendant様が
“Can You Make Me a Canbric Shirt”を収録したCDを配布されたそうです。
ニコ送局の名前まで入れて頂いてしまいました><

うん?…この書き方だと事後に知ったみたいになってる気がしてきた。
もちろん伺っていました。

あ…書くタイミングを間違えてるのか;;

Can you make me a cambric shirtは
(仮題)パセリセージローズマリータイムでモチーフとしているライムですが
N.C.ASC様が配布されたのは、企画とは別バージョンで全編英語のものです。
歌っていらっしゃるのもN.C.ASCのユニットのお二人です。

N.C.ASC様の完成版は、僕はまだ聞いていません。
企画の方が完成するまで聞きたくないかもしれないです。いや、聞きたいけど!

パセリセージローズマリータイムは、一応9月20日ごろに
動画作成にまつわる一通りの作業が終わる予定になっています。
なるべく、予定通りに進めていけるよう頑張ります!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

