スポンサーサイト


いろいろドタバタしていてニッシへの書き込みが遅れましたが
ドウガ紹介でうみゆくふね制作コメントを公開しました\(・▽・)/

おふたりのお人柄の偲ばれるコメントになっております。
そして、僕のわがままさのばれるコメントになっているような気がします。
泉水様もやえこ様も寛大に最後まで付き合って下さって、
ほんとうに心からありがたいことでしたと思っております。

いつだって渡る世間は神ばかりです。


ページには使用したイラストや、コーラス付きの歌詞なども掲載しました。
合わせてご覧になって頂けましたらうれしいです。



そして、アンケートも作ってみました *+★

ニコ送局次回制作動画について(全4問)
企画者の都合上、12月ごろには企画を閉めなければ行けません。
なので企画としてつくれる最後の作品にモチーフにする詩ついて
企画をご覧になって下さった方々にも伺ってみたいと考えました。

アンケートにご協力頂けましたら幸いです。


これまでの企画作品ついて(全7問)
こちらは、ついでに作ってみたアンケートです。
今までの企画作品のクオリティについてのアンケートです。
今後の制作の参考にしたいと考えております。

なにか企画にガツンと言ってやりたいことありましたら(なくても)
こちらをご利用下さい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

