スポンサーサイト


パセリセージローズマリータイム

えー、皆様夏コミお疲れ様です(と、言ってみる。)
げんしけんはちょっとわかりますが、コミケは実はよく知らないです。
あと、本当に外で行列すると聞いてびっくりしています。

僕は、まだ、商業ベースでも知らない作品が多すぎるので
同人を知る前に名作の1本も見ておこう!という心持ちです。
今のところ。

でも、動画作品を持っていく人もいますよね、と気になってはいます。
この企画をそういうところに持って行こうという気持ちが在るわけではないですけれど。


***

パセリセージローズマリータイムの歌を依頼していた、るし様ですが
お忙しいらしく仮歌がしばらく収録できないなどの理由から
大変残念ではありますが、今回は他の方に依頼を出すことに致しました。

僕の方の段取りが悪かったのもあって、大変申し訳なかったです……。

募集やミックスなどについての日程も昨日決めて、
あと映像の日程を明日決めたいな…というところです。

***


サイトの更新は、未様がお忙しくいらっしゃって、まだ、行えていません。
パセリセージローズマリータイムの方で僕が忙しくさせてしまっているというのもあって
また申し訳ない限りだ……orz

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

