スポンサーサイト


うみゆくふね公開

動画をアップしました。

エコにはならないだろうということで
できるかぎりの高音質、高画質でアップしてみました。

お気軽に感想、コメント残していって下さい。



YouTubeにもアップにもアップしました。
http://jp.youtube.com/watch?v=QMhYUqlmNPE


MSNにもアップしようと思うのですが(高画質だから)
マザーグースニコ送局用のログインID忘れました。
思い出せそうにもないので、別のメールアドレスから投稿しています。


ドウガページは、とりあえず程度に編集しました。
き、気が付いたらいろいろ古いままでびっくり;;

作るばっかりで、HPのことはすっかり忘れていました。

アンケートなども作りたいので、
もうちょっと先になるかと思います。



あと、動画の雰囲気に合わせてフレームをつけて
公開とかをしてもみたいのですが、方法が判りません。
…そうなるとサーバーを買いましょうという話しになるのかな。

いつかフルサイズ高画質ファイルのアップもしてみたいのですが
タイミングとか方法とか、あと需要(^^;)とかが判らないです。
どうしようかな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

