スポンサーサイト


地道に進むよ

やっと、うみゆくふねのやえこ様のイラストとTOPHETのイラストの調整が終わりました。
字幕も入れ終わった!

嬉しいのでニッシを書きます。


微妙なガンマ調整とかがをしていると時間がかかるんだ、意外と。
僕のつくる色で申し訳ありませんorz|||という気分ですが。

こういうちまちましたところは、やえこ様あまり気になさらないで下さるのに
僕が、ちまいことに煩い人で;;二重に申し訳ないです;;

色の調整後と調整前はこんな感じ。左が前で、右が後。
ガンマ


ちょっとは、よくなってますよね。……ね。
しまった、位置の調整をする前のもとっておけば良かった。

具体的に分からなくても、
ぱっと見たときの印象が変わるのが大切なので、
それはそれでいいんですけどね

僕の絵の影が強すぎるようにも思うけれど、それを訂正する元気はもうないです。


これからは、調整した画像を書き出して映像に並べ直していきます。


スタッフロールに音を付けようかと思うので完成は、今週末くらい。
あれです、僕が実働に入れるまでに時間があった分、余計な妄想が広がっていてよくないですね。
やりきれなくて切ない感じがします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

