

今日埋葬されるの!

うみゆくふねの画像の制作が終わりました!
これから、編集して画像を書き出して、映像にして!

絵が映像になっていくのは
ほんとうにシナプスの間でドーパミンが溢れる思いがして
脳がとろとろ溶けていく幸せな…うそ、言い過ぎ言い過ぎ。


そして、パセリセージローズマリータイムの
実際に描くときの絵コンテも大体の案が完成しました!
これから、もう一枚のページに纏めなおしますよ。


今日は、棺桶に入って両の手を重ねて眠りましょう。

月曜日になったら、また生まれてくるの。

火曜日になったら、洗礼されるの。

水曜日になったら、みんなで結婚して、
木曜日には、みんないっしょに風邪を引くの。

みんなでソロモンごっこがしたい!

僕はとっても楽しい気持ちです!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

