スポンサーサイト


日々これこれ

うみゆくふね、字幕入れとか
イラストの細かい色の補正とかに入ってきましたっ

まだ映像の編集には本格的に入れていないですが
やっと、完成が見えてきました気がします。
ちょと細かい〆切の調整はまだしていないですが、
うん、やっと良い感じに進んできたと思います!

…ここから先、クリックしたら開くようにしたかったのですが
そうなっていないかな。別に見られて不味い文章ではないですけれど。

パセリセージローズマリータイムでは、
抽象的な部分が多いのでラフ作る前段階ですが、かなりチャットをしています。
スカイプの会議通話を導入してみたのですが、すごくおもしろいです!
手で打つよりも時間の短縮になるし相手の話している雰囲気も分かるし、とても便利!

皆様、可愛らしかったり、かっこよかったり、お姉様だったり、ミステリアスだったりします。
たのしいですv
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

