スポンサーサイト


「音響完成!!」と「ニッテイの更新」

まず、おめでたいお知らせから

「うみゆくふね」の音響完成致しました!
すてきな癒し系サウンドになっております!!

イラストもリテイク、だんだんと進んでいます^^
こちらも、やえこ様の素敵な色づかいが映えています。


*****

そして、ニッテイを更新いたしました。
「うみゆくふね」での、作業の進み方なども踏まえて、企画運営についてもかなり変更しました。


とりあえず、当初は、夏頃から動画制作者様を募集する予定でしたが、それは難しそうです。
そのため、活動終了まで現在と同じように少しずつ動画を作っていこうと思います。

「おとこのこってなんでできてるの?(VOCALOID編)」の制作期間は1ヶ月ほどでしたが
「うみゆくふね」は、まだ完成しておりませんが2ヶ月ほどかかりそうです。
個人作業ではない分、リテイクの時間がかかりました。

マザーグースニコ送局は、企画者TOPHETの都合上、2008年12月を目途に活動を終了する予定です。

なので、企画終了から、逆算してあと2作品を制作しようと思います。
計4作に制作する予定です。

****


リンクの更新も致しました。
綿貫えーいちのサイトを追加させて頂きました。


以上、ニッシ報告でした(・v・)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

