スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編曲者決定!

ご報告おくれて申し訳ありません。
実は先週の日曜のことなのですが、とても良いニュースがあります!

なんと、編曲をお願いしていた方に、依頼を受け付けていただけることになりました!
こちらのプログレッシブロックなどをメインに作っていらっしゃる
インディーズユニットの方にお願いできることになりました>▽<

編曲者 METATRON(Neo Classica ASCendant)
バナー_Neo Classica ASCendant

Neo Classica ASCendant Official Site

他のグループと被らない、懐古的な雰囲気がありながら聞いたことはない…
そんな不思議な音楽を制作されていらっしゃる方々です!
ネットから作品を購入されたり、ホームページでサンプルをお聞きになったりできます。
ぜひすばらしい音楽に聞き惚れにいかれてはいかがでしょう。

というわけで、「パセリセージローズマリータイム」の絵師様と編曲者様が決定致しまして
絵コンテのイメージについて語ったり想像をふくらませてみたりしています。
この構想を練っている間が一番愉しいです!制作中はちょっとつらい。

リンクページもお二人に確認して頂けたら更新します!


また、女性の歌い手様選びも佳境で、現在アレンジとの具合を見ていただいています!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。