

企画進行状況

歌い手様選考中です。
皆様個性が豊かな方々で選考は難航しています(><;)
選考にはまだ時間がかかりそうです。

また、先日掲載しました、パセリセージローズマリータイムのイラストを制作して下さるじん様の
サイトアドレスを間違えて掲載してしまっておりました
申し訳ありません;;

正しくはこちらになります!
indigoバナー
インディゴ   管理人 じん様


下記に動画のその他の進行状況を記します^^

「パセリセージローズマリータイム」
・編曲
依頼を受け付けて頂けるか検討中
・歌い手
選考中
・イラスト、文字アニメーション
ラフ制作中


「うみゆくふね」
・音響
完成に向けて調整中
・イラスト
知人のアニメーター様にチェックして頂いて
改善できる箇所などを教えて頂きましたv

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

