スポンサーサイト


募集すべて締め切りました!

歌い手への募集を締め切りました。
たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました。

このように拙い企画にご応募をくださった皆様に心から感謝しております!!
ありがとうございます!

ご応募下さった方には、皆様に受理メールを配信致しました。
もしも、ご応募になられて、受理メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
…お手数ですが、再度メールを送って頂きますか、またはBBSからご連絡下さい。


歌い手様の選考ですが、少し慎重に選考をさせて頂きたく…
当初は〆切後3日後とさせていただいておりましたが
若干結果発表が遅れるかもしれません。

どうかご理解ください;;


****

先日、申し上げた依頼を受けて下さった絵師様はこちらの方です!

「パセリセージローズマリータイム」絵師
じん 様

indigoバナー
サイト:インディゴ

すごくすてきなセンスと色彩表現をされる方です☆




それでは、失礼致しますm(vv)m
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

