

「うみゆくふね」シンコウジョウキョウのご報告

うみゆくふねの制作が大分遅れそうなので
途中経過のご報告をいたします。


音響(担当:泉水レン)
オケ→ ほぼ完成しています。さすがです><
歌入れ→ 自主リテイク中

映像(担当:鳴田やえこ(イラスト〔人物、背景、色指定〕)
         TOPHET(動画編集、イラスト〔人物以外のキャラクター
                           うみゆくふね、一部背景〕、)

画像→ 半分程度しか完成していません……
映像→ 画像が揃っていないので編集に入れません;

とりあえず、画像の方こんな感じで進んでいます(画像クリックで拡大 1024*768)
作業経過報告


6はほぼ真っ白になるだけの画面なので意図的に抜きました。
(その方が数の収まりが良い感じです!)

…と思ったらおもいきり一つ入れ忘れました;
入れ忘れた!


画像は、やえこ様待ちになるのですが…今のところ画像が上がってきても
TOPHETがオフでテスト週間に入ってしまうので、あんまりジェバンニな編集はできません。

公開時期は大分遅れそうです……。
申し訳ありませんが、以上、ご報告でした。


***

歌い手にご応募下さった方のメール確認致しました。
帰宅してからの返信となりますが、後ほど応募受理メールを送信致します(^-^)


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

