

歌い手様の〆切を延長したいと思います。

昨日は、編曲者様の〆切でした。

しかし、残念ながら、編曲者様にはご応募がありませんでした。

今回も、編曲者様を依頼にてお捜ししたい心づもりですが
予定外に、企画者も「うみゆくふね」の制作に参加中のため、
現在は依頼できる方をお探しする時間が取れません。

そのため、歌い手様の〆切を1週間延長して、
その間に依頼できる方をお探ししようと思います。

それでは。



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

