スポンサーサイト


依頼送信

うみゆくふね、協力依頼を出しました。

音響は以前から憧れていた方に
イラストは検索サイトから

どちらの方も、初めましてなのでとても緊張しました。
でも、無償の依頼ですから…引き受けていただけるかどうか…。


それにしても、ぼくは、こんなにローカルな企画で息切れを起こしているくらいなのに
アニメーションのプロデューサーさんなんかはほんとうにすごいなあ、と思います。
限られた予算から、実にいろいろなひとや宣伝をもってくるんですよね。

ぼくも、もう少し年の違う知り合いを作っておくべきだったのかもしれないですね。
みんな受験生なので。


ページの訂正はあとで、やります。
ちょっと時間がないので。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

