スポンサーサイト


メイキングを書いてみました。

動画作りでつまづいたことをまとめてみました。
…今見直してみたところ非常に見づらいです;;

主にスクロール動画作りについてなのですが、
もしもスクロールする動画を作ろうとしてうまくいかないなぁ
みたいな点がありましたらご覧になってみて下さい…。
ほんとうに…わかりづらくて申しわけありません……;;;

わかりにくすぎるので
そ、そのうち消してしまうかもです。

PAGE.jpg


***

ブーケガルニのニコニコ動画でのコメントは、細かい部分については批判コメントが多いみたいで落ち込み気味です。

テロップだめだったのかな…
日本語に変わるところで映像の雰囲気も変えれば良かったな…
イラストや歌にはとくに面白いところなかったのかな…
……と。

主に進行が悪かったのです…。
あう。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

