スポンサーサイト


ミックス失敗…

10時間くらいかかったAVIのミックスダウンが失敗していました。
なんだかすごく色あせた状態に。

原因不明です。
もう一回試してみようと思うけれど改善点が見あたらないのでセッティングは同じです。
また同じ状態になってしまったら困るなぁ;;

と、思って今気がつきましたが、
今回は途中で一回止めて様子をうかがってみれば良いんですね。

あ…よかった。毎回10時間かけて失敗するところでした。

***

間違っていたのは、AVIコーデックでした。
遅いとは思ったのに、そこには頭が回りませんでしたー。
圧縮率が高いのを間違って使用していました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

