スポンサーサイト


できましたー!

0_title.jpg


ををぅっ;;
気がつけば前回日誌をつけてから、かなり時間が……

な、なにはともあれとして、
スタッフロールとタイトル画面と
テロップ直しが終わり
動画が完成しました。

テロップ直しが意外にヘビーな作業でした…。
また2晩くらい考えては、3時間くらいチャットして…また、動画に入れた様子を見ながら直して
ということを繰り返しながら完成しました。
でも、その甲斐あって、ちょっとお気に入りな文章に仕上がりました。
こういうところうまくいくと、口元がゆるみますです。

スタッフロールの表記確認が終わって、
FLVエンコードが済んだら、さっそくニコニコにアップしたいと思います!


動画生成中やエンコード中はパソコンが使えなくなるので、
ニコ送局内のページの準備にはもうすこし時間がかかるかもしれません。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

