スポンサーサイト


おわりました!!

動画本編の画像部分の編集が終わりました!
今まで、僕が作ったものの中で一番まともに動画をしている動画だと思います。
画像を並べてアニメーションにするという作業をしたのは実ははじめてです。
こんなに時間のかかる作業だとは思ってもいませんでした。

僕がやったのは、大した秒数ではなくて
作中の文字の演出の一つとして、タイプライター風のシーンを入れているのですが
それの画像の一つ一つを文字を消しては付けてはで書き出して、
書き出した画像をプロジェクトに並べて、フレーム数をうまく見えるように調節して…と。

出来上がった動画を見返すと自分でも「へただなぁこまったものだわ」という仕上がりなのですが、
それでもかなりの回数調節し直してああなったんです。
2フレーム違うと動きが全然違って見えて、
数字を打ち込む作業と、なんというかプロジェクトから生成されてくる動画が連帯している感が
なかなかにたのしいのです、意外に!

あとは、ミキシングとロゴを待ちます。
4番以降のテロップの練り直しもまだなので…チャットができる時間を探さないと。

僕の方でしないといけないのは、映像の細かい修正(が多分出てくる予定で)と
サイト掲載情報の準備とかでしょうか…

う゛ぁ;;
スタッフロール!

忘れていました。
すぐに作らないと。

どんな風に仕様かしら。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

