

テロップ入れています(悦!)

動画が画像部分の編集を終えて
仮の内容ですが、テロップ入れに入りました。

い、いよいよマザーグースという感じがしてきました。
悦です……!
やっぱり、日本人には日本語がなじみがありますね。
…自分にしかわからない話題で申し訳ないながらも…
ほんとうに悦なんです。


夕方頃に二時間も寝てしまった…みたいなニッシを書き込もうとしてやめました。
なんだか病的に編集に偏執しています。

その上、こんなに時間のかかっている理由が情けなく、
動画がまた、SWFの変換で詰まっておりました。

音無しで書き出すと時間にずれが生じるみたいです。
ふしぎ。。



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

