スポンサーサイト


編集!編集!

あけましておめでとうございます。
…新年にこのようなニッシをご覧下さっていらっしゃる皆様、ほんとうにありがとうございます。

企画者として過ごしていた一年振り返り…、
(とてもふんぎりの悪い状態で振り返ることにはなっておりますが)
歌を歌う方や、作曲をされる方、絵を描かれる方
いろいろな方と関わることができるようになった一年目の年だったように思います。

えと…つまり、その言いたいことは
作品が出来たとかどうとかこうとかっていうよりも
いろんなかたと知り合えて楽しかった!!!!です。

…と。

半端な身ながらに思いました(^-^;;;;

ですので
昨年1年間すてきな時を過ごさせて下さってほんとうにありがとうございました。
新年にもまた良き出会いがたくさん待っていますように!

みなみなさまに、そして僕に。
そんなお祈りをちょっぴり手を休めて捧げております。





久しぶりのニッシ更新になってしまいますが

映像本編が、たぶん明日の晩にはできあがっているのではないかとかってに予想を立てております!
メインの画像製作は、いったん終了して画像の書き出しに入っております。
一部スクリーンショットです。


1_man.jpg
2_younder-well.jpg
3_younder-thorn.jpg


だ、出し過ぎかもしれないので後で削除するかもしれません。
色彩センスが欲しいです。

古い旧い誰にもお気去られてしまった巻物という(ちょっと勝手な)イメージで作りました。




また、歌ですが!

櫻子様に一度、リテイクをお願いしておりました。
そして、そちらのご収録も昨年の内にやっていただけて…!

ボーカルファイルは男性パート、女性パートとも編曲者様の方に送らせていただきました。
お忙しい中ねじ込みで申し訳ないのですが、もうミキシングを楽しみに待っている限りです。


櫻子様の歌は、ほんとうに櫻子様にしかない空気をまんべんに含んだ歌です。
理性的にそれを演出している部分と、ただ体を通して感じているような部分とを併せ持っているような魅力がおありなんです。


公開については、テロップとタイトルについてまだの部分と
スタッフロールに着手できていないという大問題があります…;;;;;;;;

1月中になんとかWeb公開ができるよう尽力いたします!
僕としてもそこまでになんとか区切りをつけないと
三次元の世界に戦慄が走ります。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

