スポンサーサイト


ううううううまっくいきましたっっ

うああ、1週間くらい前にテストから復活していた企画者です。
何も出せてない企画は休止した物って思われてみんなから忘れられそうで怖いです。
僕自身がネットから忘れ去られそうです。ひーっ。

テストに入る前から編集でうまくいっていなかった部分がうまくいかないままで
企画に戻る面構えにも慣れず、紛糾しておりましたがなんとかうまくいきました。
7コーラス目から8コーラス目に入るまでのところで、FLASHの作業領域を超えた範囲で画像を動かそうとしていたところを、なんとか…なんとかできないかと思って頑張っていて、やっとなんとかなりました…!

結局地道に編集するしかないということではあったのですが、ピクセルの数をはかりながらつなぎに注意して編集して、やっと繋がりました。
やってみるとHTMLのテーブルテンプレートみたいな物でした。

そんなことにたどり着くまでに、何日もかかってしまうなんてorz|||
HTML編集にはテンプレートがあるのに、動画編集にはそれがないところが辛いです。
「巨大な画像をスクロールさせる動画編集講座」…とか(笑
僕以外の誰にも需要はなさそうです。

↓が編集風景です。左上が画像のプレビューとライブラリ、右側がタイムテーブルになっています。
 Paraflaはほんとうに使いやすいです。

nikosoukyokuyougazou.jpg


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

