スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像ラフまでは進みました

Paraflaというフリーソフトを使って映像ラフの編集が出来ました!

6分ほどの曲の中で、50くらいしか動きのカットのない動画なので、
Paraflaのように数値で簡単に動きを入力できるソフトの方がよかったみたいです。

Paraflaを使う前は、新しく買ったFlash CS3を使っていたのですが、
激しく細かい動きを追う動画ではないので、逆に使いづらかったです。

そういえば、表示できる画像の大きさの限界は3000ピクセル付近にあるみたいです。
動画に使用する元画像は21000ピクセルくらいあって、縦も長いのでターンごとに分割しました。
こんど、作業中の画像もアップしてみたいです。




僕自身は明明後日からテストが始まります。

テスト期間中は映像編集の続きも出来ないので
日誌がまたも閑古鳥になるやもしれません。



…ほんとうは、テスト期間に入る前に映像を作り終わりたかったのですが、
ソフトが上手に使えなかったのでどうしようもなかったですね。……と自分に言い聞かせています。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。