

困りました……!

イラストの素材の清書がしばらく前に終わっていて、
現在横スクロールができるように、並べてみたところです。

だので、ラフな動画にしてみて、微調整をするぞーと思いましたところ…
書き出される動画ファイルがなぜかすべて赤い画面に……(;ロ;||||||

いろいろ試してみたところ、swfに入れるには画像が大きすぎたみたいです。
何ピクセルまで入れられるんだろう…。


歌の収録は、風邪や体調不良からまだ本テイクは終わっておりません。
風邪流行っておりますので、皆様お気をつけてー。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

