スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもながら進行遅れ気味

ブーケガルニ進行状況としては

ラフの歌と、イラストと、テロップがあがったので
さあ、合成しなければというところです。



映像の制作が間に合わないよーと思っておりましたら
歌の方もいろいろ間に合わなくなりました。

はぅ、ブーケガルニの公開は、12月になりそうです。
でも、遅れちゃう理由が今までと違っておめでたい理由なので良いかなとも思います!

ちょっと、宣伝してみたり!ご近所の方はぜひー。



櫻子様(ブーケガルニ 女性ボーカル)のライブ情報

渋谷apia
http://www.apia-net.com/

11月1日土曜日 18:50 OPNEで3名目…みたい。

オリジナル曲をカラオケのバックで歌われるそうです。
一人ステージなので大変なのだとか。

アクセス(http://www.apia-net.com/access/)


アクセス見てみたら、より我が家に近い方の渋谷でした。




METATRON様(ブーケガルニ(Can you make me a cambric shirt)編曲)

ご自身のユニットの
Neo Classica ASCendantの参加されるライブイベントが
六本木CUBEにて 11/22土 にあるそうです。

京都でTechnoライヴ どすえ5
http://kyotodetechno.web.fc2.com/

ご近所なのでお散歩がてらに場所を確認してきましたが、
どうしていつもライブハウスって目立たない場所か地下にあるんでしょうか。
am/pmが潰れたらなんの目印もなくなりそうなところでした。余談です。



そして、絵コンテとテロップ文章を作って下さっている未様のお家には
赤ちゃん猫がいらっしゃったのだとか!
ミルクに予防注射にばたばたらしいです。


皆さん充実していらっしゃってすばらしいです!
でも僕はちょっとさみし…いえ、またもや余談;;;

大病や大怪我じゃないいんだから、とても幸せなことですー(〃´-`〃)


スポンサーサイト

へろへろ

昨日、夕方から早朝に描けてブーケガルニイラスト案を描いていたのですが、
後半に進むに連れて線がへろく描いたら描きっぱなし状態になっていくのが如実に判ります…!

なんでも半寝でやったら、へろへろですね。
午後体育も半寝でへろへろな企画者でした。

ニッシは閑古鳥ですが、裏ではいろいろなパートで動いています。
でも、いろいろやるのに、直接成果につながることって実際は一握りなので
ものづくりって嫌になるよな…自分がそうなら、なにくそーですむのですが…
人に同じコトヲしてしまったときには、気分が落ち込みます。危うく鬱に入ります;;

でも、マイナス思考の渦に入ってしまったら最後だから気を付けます!
ポジティブシンキングで、完成までの日々を過ごしたいです!
自分でどんな作品になるかワクワクしてるよーしてるよー
し、してるんだよ!

いあ、言っていたらほんとに楽しみにしている気がしてきた…!


いろいろ作る過程を抜きにして考えれば、僕も、作品を作ってるひとってみんな、もっとも完成を楽しみにしている人たちのはずなんだっ
鬱なんて吹き飛んじゃうね。


read more »

ドウガページを更新しました。

水曜日くらいにドウガページを更新致しておりました。

……のに、ニッシが閑古帳で申し訳ありません;;


「仮題)パセリセージローズマリータイム」は
様々に不運な出会い、幸運な出会いを繰り返しつつ
男性パートの歌い手様、女性パートの歌い手様が決定し
やっと制作メンバーが、再度揃ったことになります。

制作メンバーの決定に伴って、ドウガページを更新致しました。
制作イメージなども書き込んであるのですが、
今読み返してみますと、突貫過ぎて文章がよくないですね…。

その内時間のあるときに訂正をしようと………も思うのですが
できる時間があったら本編を作っているので
いつごろかな…えと、動画を公開するときにでも文章直します。

また、仮題のままだったタイトルは、『ブーケガルニ』に決定致しました。
意味などについてはブーケガルニ紹介ページをご参照下さい。



そして、改めて、歌い手様のお名前を掲載させて頂きます。


女性ボーカル(募集)

 櫻子 様


ホームページは制作中でいらっしゃいます。

元々は舞台を中心に活動されていた役者さんで、
最近、ナニユエか歌の活動を始められた方です。
……とご応募の時にうかがっていたのですが、
スカイプで活動履歴を詳しく教えて頂ける機会があって
ほんとうに色々な作品にご参加になっていた方でとてもびっくりしました。
舞台活動を中心だったそうですが、声の活動経歴もすごい方です。

そしてご応募下さった方々の中でも特に、
歌詞のイメージを大切に歌って下さった方です。

今回私たちが作りたいのは、男女の掛け合いの歌です。
そのため、ことばや問いかけのイメージをしっかりと伝えて下さった
櫻子様を今回の女性ボーカルに選出させて頂きました。



男性ボーカル(依頼)

 このり 様

このり さんのプロフィール


ニコニコ動画を中心に、作曲作品や歌ってみたを公開されている方です。
すごくテンションの高い作品群です。
好き嫌いはあるかもしれませんが、のめり込んで歌ったり作曲されたりしているのが感じられるところがとてもすてきです。

英語だったり、半音移動したりするところも理解して下さるので
音感がある歌い手様はすごいなぁと思います。

read more »

選考終了しております。

「仮題)パセリセージローズマリータイム」のボーカル、
女性の選考、男性の依頼ともに終了いたしました。

ご応募下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
お忙しい中、企画へご応募下さったにも関わらず、
今回、不採用とさせて頂いた方々にはほんとうに心から申し訳なく思います…。

ですが、企画として作品のイメージを一番表現して下さる方を
採用させて頂いたと胸を張って申し上げることができます!

ご報告が遅れてしまっておりますが、
採用者や詳しいことについては、後日内容を整頓してからニッシに書き込みたいと思います。

手短な報告のみですが、失礼させて頂きます。

女性ボーカル選考について

女性ボーカル選考通知を1週間延期させて頂きました。

制作期間が長くとれないため…あせる気持ちもありつつ
けれど、ご応募下さった皆様や
企画作品ということに対して悔いのない選考をしたいと思いもあり、
ご応募下さったファイルを前に…揺れてしまう自分の方針を恥じる気持ちもあり……

む、むずかしく考えすぎと言われつつも
なかなか整理のつかない心うちで…。

いろいろかき消したい思いまみれなのですが、
同じ失敗を繰り返さないためにも、もう一度ボーカル選考期間を延長させて頂きたいと思いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。