

募集すべて締め切りました!

歌い手への募集を締め切りました。
たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました。

このように拙い企画にご応募をくださった皆様に心から感謝しております!!
ありがとうございます!

ご応募下さった方には、皆様に受理メールを配信致しました。
もしも、ご応募になられて、受理メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
…お手数ですが、再度メールを送って頂きますか、またはBBSからご連絡下さい。


歌い手様の選考ですが、少し慎重に選考をさせて頂きたく…
当初は〆切後3日後とさせていただいておりましたが
若干結果発表が遅れるかもしれません。

どうかご理解ください;;


****

先日、申し上げた依頼を受けて下さった絵師様はこちらの方です!

「パセリセージローズマリータイム」絵師
じん 様

indigoバナー
サイト:インディゴ

すごくすてきなセンスと色彩表現をされる方です☆




それでは、失礼致しますm(vv)m

ささっとご報告です

絵師様決定致しました!!!
くわしくは、また^ワ^

編曲者様は、依頼をお出ししてみました…が、どうなるかはまだ分かりません。

手短ですが失礼致しますー

「うみゆくふね」シンコウジョウキョウのご報告

うみゆくふねの制作が大分遅れそうなので
途中経過のご報告をいたします。


音響(担当:泉水レン)
オケ→ ほぼ完成しています。さすがです><
歌入れ→ 自主リテイク中

映像(担当:鳴田やえこ(イラスト〔人物、背景、色指定〕)
         TOPHET(動画編集、イラスト〔人物以外のキャラクター
                           うみゆくふね、一部背景〕、)

画像→ 半分程度しか完成していません……
映像→ 画像が揃っていないので編集に入れません;

とりあえず、画像の方こんな感じで進んでいます(画像クリックで拡大 1024*768)
作業経過報告


6はほぼ真っ白になるだけの画面なので意図的に抜きました。
(その方が数の収まりが良い感じです!)

…と思ったらおもいきり一つ入れ忘れました;
入れ忘れた!


画像は、やえこ様待ちになるのですが…今のところ画像が上がってきても
TOPHETがオフでテスト週間に入ってしまうので、あんまりジェバンニな編集はできません。

公開時期は大分遅れそうです……。
申し訳ありませんが、以上、ご報告でした。


***

歌い手にご応募下さった方のメール確認致しました。
帰宅してからの返信となりますが、後ほど応募受理メールを送信致します(^-^)

[]

経過報告

いろいろすみません

まず、メールフォームが壊れています!
今までメッセージを下さった方々たいへん申し訳ないです…。
何かご用がありましたら krkn*7.777.7(*→@)まで直接メールを下さい。



また、『うみゆくふね』の制作が遅れています。
イラストの方の作業の進みが芳しくなく…今週末も間に合わないかも知れません。

ただ、『パセリセージローズマリータイム』の制作は、予定通り始めるつもりです。
色々な方にご応募もいただいているので、制作見送りは大変申し訳ないですから。

>>各所の記事を編集しました・コメント返信
申し訳ありません(>_<;;;;;)先ほどメッセージ確認致しました!
メールにてお返事致します。その前のメールはさ、削除して下さいっ!


…そして、絵コンテのご応募もありませんし、動画制作も1ヶ月間では制作期間が短すぎることもわかりましたので次の制作予定、募集予定について検討中です。
企画運営方法についても見直していきたいと思っています。


「うみゆくふね」シーンの一角から。
すみませn

うみゆくふね公開時期延長

うみゆくふねの制作が遅れていて
公開は次の週末くらいになりそうです(>_<)

現在までに、いただいた応募メールの返信完了いたしました。

各所の記事を編集しました

・募集要項などを新しい情報に編集し直しました。

・そういえば、メールフォームをご利用になった方が
 いらっしゃったようですけれど何かご用でしょうか?

歌い手様の〆切を延長したいと思います。

昨日は、編曲者様の〆切でした。

しかし、残念ながら、編曲者様にはご応募がありませんでした。

今回も、編曲者様を依頼にてお捜ししたい心づもりですが
予定外に、企画者も「うみゆくふね」の制作に参加中のため、
現在は依頼できる方をお探しする時間が取れません。

そのため、歌い手様の〆切を1週間延長して、
その間に依頼できる方をお探ししようと思います。

それでは。


リンク追加しました

リンク追加しましたー

カンシャ!
大好き!マザーグース」鳥野淳子様
ありがとうございますv

ドウガスタッフ
Tiny Tea Time」深月様
パセリ セージ ローズマリー タイムに日本語訳をつけて頂きました!

オウエン
mofu*mofu」びたみんちぃ様
こちらの方のアニメを知らないなんて人生ソンしてます!


みなさま、本当にありがとうございます(〃・ワ・〃)

雪とか雨とか雹とかをふらせて!(Let it hail, rain, or snow.)

水曜日から募集開始しましたー!
数日中にボーカルガイドも準備する予定です^^

そして応募メールも返信致しましたー
ご応募ありがとうございますv


最後に、なな、な、なんと!
大好き!マザーグース』様から
リンクして頂いているのを発見です!!!

マザーグースの詳しい解説がのっていたり
映画の中に登場するマザーグースを紹介されていたり
いろんなマザーグースを知ることのできるすごいサイト様です!

たいへんありがとうございます(>_<)

募集項目更新遅れてます…

更新が遅れていて申し訳ないです…

表立った進行はないのですが、
水面下では次回ライム決定したり訳詞の依頼を出したりしてくださっています、未様が。

僕はなんにもしてないのかよーというわけでもなくて
うみゆくふねの制作にいそしんでいます。
今日は、商業アニメの絵コンテをしていらっしゃる方に
映像サンプルをご覧になって頂ける機会があって
とても参考になるアドバイスがいっぱい頂けました!


そういえば、前に投稿したニコニコの記事は
フレームにはいると表示されなくなるみたいでした。
みなさんそうなんでしょうか?
僕のパソコンはいまいち動作が不明瞭です。
