

機能お試し

『おとこのこってなんでできてるの?』を歌ってくださった
アクア様が『ニコニコ動画流星群』をデュエットで歌っていらっしゃいました!

fc2ブログの機能お試しも兼ねて支援ですっ

まんなかへんをクリックで本動画へジャンプ
再生をクリックで、IDを持っていらっしゃらない方もご覧になれるそうです。

【流星群】少女と野獣が歌ってみた【デュエット】



制作者発表

ひっそりニッシにてうみゆくふねの制作メンバーを発表をいたします!

…こういうときに、どういう言葉遣いをしていいのかわからないのですが
今回は日本の慣習に従って謙譲語・敬称略で発表させて頂きます。



企画第2作
『うみゆくふね』制作者発表

編曲かつ唄
泉水レン

イラスト
鳴田やえこ


絵コンテ・映像編集
TOPHET

制作
マザーグースニコ送局


以上の3人で制作いたします!公開予定日は6月22日!
泉水様もやえこ様も、すっごくすてきな方々なので、みな様完成を楽しみに待っていて下さい!




↓↓制作者のサイトリンク↓↓(あとでリンクも更新しますが、こちらにも掲載!)

き ら ふ わ る_泉水レンのバナー
『きらふわる』 泉水レン
ボイブロなどで、泉水様のかっこよい曲やうつくしい曲がお聞きになれます!


chicca_鳴田やえこのバナー
『chicca』 鳴田やえこ
不思議な世界観とカラーのかわいいイラストがいっぱいです!


『PIXIVのマイページ』 TOPHET
とりあえず、一番ぼくっぽいところです。いつかちゃんと、個人のHP作ります。


それでは、みなさまお楽しみに!

マザーグースがいっぱい

スモールエス様に応募はがきを出してしまいました。

5時間のやつけ仕事になってしまいました。

時間が足らなくてペン入れどころでもなく…
はう、もっと早くから準備していればよかったです。


マザーグースがいっぱい

応募要項の更新予定について

先日、映像協力にご応募を一件いただいてしまいました。
締め切りはまわってしまっていたのに、とてもうれしいです!

6月制作の応募要項は、日曜日か月曜日に更新する予定ですので
ご興味のある方は、またご覧になってみてください。

6月の絵コンテはホームページの制作をしてくださった、未様が制作して下さいます。
来来月分の絵コンテや、見てみたいライムなどのご希望などもありましたら
なんでもお気軽に企画者までメールなど送っていただけるとうれしいです(^^*)



うみゆくふねの制作協力者様の情報については、もう少しお待ちください。
ニコニコ動画につながりますから掲載についてはいろいろ悩むところの多い企画です。

制作協力者様が決まりました!

詳細は少々お待ち下さい!

依頼送信

うみゆくふね、協力依頼を出しました。

音響は以前から憧れていた方に
イラストは検索サイトから

どちらの方も、初めましてなのでとても緊張しました。
でも、無償の依頼ですから…引き受けていただけるかどうか…。


それにしても、ぼくは、こんなにローカルな企画で息切れを起こしているくらいなのに
アニメーションのプロデューサーさんなんかはほんとうにすごいなあ、と思います。
限られた予算から、実にいろいろなひとや宣伝をもってくるんですよね。

ぼくも、もう少し年の違う知り合いを作っておくべきだったのかもしれないですね。
みんな受験生なので。


ページの訂正はあとで、やります。
ちょっと時間がないので。

また応募者様いらっしゃいませんでした。

朝まで待ってみたのですが、応募者様はいらっしゃらず。
今回は、残念ですが、僕が協力してくださる方を依頼にて探そうと思います。

アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
少なくとも、ご興味をもっていただけていることがわかってとても励みになりました!

アンケートご協力ありがとうございます(^-^)

アンケートに予想以上のご回答が頂けてほんとうにうれしいです!
ご協力くださった皆様、ほんとうにありがとうございます!

募集終了まで日にちが少なくて申し訳ありませんが(>_<;)
みなさまのご応募こころからお待ちしております。






-募集を見ていらっしゃった方へアンケート-


うー、危惧していた事態発生です。

応募者様、いらっしゃいませんでした。
とりあえず、募集期間を伸ばしてみようと思います。

アンケートを作ったので、もしよろしければご協力ください!

明日と今日は違う日

早くも募集最終日がやってきてしまいました。
…お、応募者様いらっしゃるでしょうか;

いらっしゃらなかったらどうしましょう;;

If All The World Were Paper

もし世界がぜんぶ紙でできていて
海の水がぜんぶインキでできていたら

いったいなにを飲めばいいの
ぜんぶの木がパンとチーズだったとしたら


というわけでチラシペーパー制作中です。

パソコンが壊れそうなので、最近びくびくです。
修理って時間かかるものですよね…。
きざやばゆす!
